さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
ダイエット中

おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート2

RightDiet

おいしいパンとスープでダイエットができるRight Diet
前回の記事はこちら⇒おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート1
朝食と昼食をRightDietにしています。

RightDiet
この日は、ライ麦パン(77kca)とデュラム小麦のパン(88kcal)と、鉄分補給のクラムチャウダー(117kカl)。
300kcal以下ですよ。

これに100%グレープフルーツとヨーグルト、いちごをプラスしました。

RightDiet
焙煎玄米パン(79kカl)とライ麦パン(77kca)
ヨーグルト、いちご、ジョンソンヴィル、野菜を食べるミネステローネ(90kcal)

RightDiet
スープはお鍋で温めないで、器に入れてレンジでチン。
なのでちょっと器が汚いです(^^;;

RightDiet
燃焼系ひよこ豆のカレースープ 97kcal

RightDiet
大豆きなこパン(75kcal)はちょっぴり表面が焦げてしまいました(^^;
アルミ箔を表面にかけて焼くと上手に焼けるそうです。

RightDiet
ビタミンリッチなカボチャのスープ 122kcal

RightDiet

もっちりやわらかパンとスープ。

これでダイエット中って信じられますか?(^^)

Right Diet
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5882-46e25115
該当の記事は見つかりませんでした。