さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

おいしい和食を食べると心がほっこりします♪食楽考房和

食楽考房和
いろいろ食べ歩いていますが、意外に近所のおいしいお店は未訪問だったりします。
友達がFacebookにアップしてて、「ここ美味しそう!」と思ったのが中川の食楽考房和。
中川ってなぜか出かける機会が少ないんですよね~(ーー;
こんなお店がOPENしていたなんて知りませんでした。

食楽考房和
先に来ていた友達が私に気付いてくれなかったら、通り過ぎて30分は迷子になっていたでしょう(^^;
あまり目立たない外観ですが、中は和モダンの落ち着いた空間。

食楽考房和

食楽考房和

店内いたるところに生花が活けてあります。
食楽考房和


食楽考房和

ランチは前もってお友達が籠盛りランチ1200円を予約しておいてくれました。
限定20食です。
他、ランチは1000円くらい?
海鮮丼もありました。

食楽考房和
籠には和のお惣菜が5種類。
水菜とツナのからし和えや肉じゃが、出汁巻き玉子、魚と長葱の煮つけ等々。

食楽考房和
お肉料理もありますよ。

食楽考房和
五穀米のご飯

食楽考房和
プラス100円でランチドリンクをオーダーできるのでコーヒーを頼んだところ、メロンパンラスクが添えられてました。

再訪して、しっかり味わいたいものです。
お店の人もとても親切でした。
ひとりでふらりと出かけて、カウンターでおしゃべりしながらご飯食べるのもいいかも。

食楽考房和和食(その他) / 中川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5872-8bb1c735
該当の記事は見つかりませんでした。