Welcome to my blog

グルメ

シャビーなお店の見た目とうらはらに、おいしいぞ!!

0 0
そば
今でこそ、アリーナありーの、スタジアムありーので、すっかりおしゃれな都会のようになった新横浜ですが、線路を挟んで反対側には、昔ながらのお店がたくさんあるんですよ。
ラブホと田んぼしかなかった頃の新横浜の繁華街。
若干若い女子がひとりで入るのには躊躇われるような、そんな篠原口方面の飲食店街。
立ち飲みの串揚げ屋さんや、王将を歌いながら調理をする海鮮丼のおいしい居酒屋さん、1000円でちょい飲みできるお店があるなか、今回はお蕎麦屋さんを訪問。

そば
開店20周年記念だとかで、天丼と蕎麦のセットが800円でした。
お吸い物と漬物つき。

そば
天丼は衣がサクサク!
もっと重くて、ぼってりした衣かと思ったら、サクサク軽い衣でしたよ。
かかっている甘めのたれも私にはちょうどいい量。

そば
蕎麦は冷たいのも選べます。

蕎麦も立ち食い蕎麦を想像していたら、ちゃんとした蕎麦でした。<失礼
お汁もおいしいよ。
これで800円はお得。

そば

ニコニコと愛想のいい女将さんのおかげで、気持ちよく食事ができました。

そば
オリジナルメニューもあるのね!!

新横浜、侮れないわ~~。
若いお嬢さんにはおススメできないけどね(^^;;

戸隠 新横浜店そば(蕎麦) / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.