<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
季節の食

ひな祭り2015

ひな祭り
女の子はいないけど、ひな祭りはするよ~。
何歳になっても女の子だからね~~。

あ、これも海鮮丼か?

マグロ、サーモン、海老、アボカド、卵焼き、カニカマ

はまぐりのお吸い物。
昆布でダシをとって、紋別で買ってきたオホーツクの昆布塩で味付け。
若干薄口醤油。

海老とアボカドとゆで卵のサラダ。

から揚げを作ろうと思ったけど、ちょっとやばめのむね肉があtったので、FPでミンチにしてナゲットに。
息子に好評。

ひな祭り
ケーキは不二家♪

我が家の女の子メイちゃんが、フガフガ鼻を鳴らしながら、お刺身食べていました。
生クリームも好きなのよね~。この子。
今日だけ特別。ちょっとだけね。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5858-03acc835
該当の記事は見つかりませんでした。