Welcome to my blog

beauty

この刺激は新しい!!炭酸ガスでパック!ディースプラッシュ・ラベッラ

0 0
パック
最近使用したコスメで、「これは新しい!!」と思ったのが、D Splash La Bella~ディースプラッシュ・ラベッラ~。

Mっ気のある女性向けコスメ♪

嘘だけど(笑)
この刺激は新しい!!

パック
10回ほどボトルを上下に振ってから手のひらに向けてスプレーすると、凄い勢いで泡がでてきて、手のひら上でパチパチ、パチパチ。

恐る恐る顔に塗ると、顔の上でもパチパチ!!

そして
痛っ!痛っ!痛っ!痛っ-----------い!
痛いよ!!ママン!!

炭酸の泡が血流をよくして、老廃物を洗い流してくれるのですが、老廃物が毛穴にたまっているとしみて痛いんですって!!

めちゃくちゃ痛いんですけど!
痛くて笑っちゃうんですけどー!!(^^;;

そして痛みがひいたあとは、顔の表面がひんやり。
毛穴がキュッと引き締まったのを感じます。
お化粧の乗りも7違いますよ。

「加水分解コラーゲン」や「コエンザイムQ10」、「プラセンタ」配合。
話題になっているのも納得。

この痛気持ち良さはクセになります(^^;;;;
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.