<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

KISS来日記念♪ KISSラテを飲んでオリジナルコースターをもらってきました♪

スタイルカフェ
モザイクモールの新星堂の横にカフェが出来ていたんですね。

スタイルカフェ

スタイルカフェ


電源もあり
スタイルカフェ

フリーWi-Fi
スタイルカフェ

びっくり寿司に面した通りです。
スタイルカフェ

こんな場所にカフェがあることを知らない人も多いかも。
比較的空いていて、穴場的カフェです。

そんなスタイルズコーヒーですが、ひっそりと面白いイベントを行っていました。

スタイルカフェ
2015年2月26日~3月8日限定でオリジナルKISSラテをいただくことができます

KISSのロゴとジーン・シモンズのフェイスペイント。
スタイルカフェ
しかもラテを注文すると、1杯に1枚オリジナルコースターがもらえます。
このコースターが裏返しで出され、そこから選ぶんです。
たまたま2種類違うのがもらえたからよかったけど、同じだったら旦那がキレてたかも(^^;;

スタイルカフェ
3月1日限定で横のスタジオでKISSのPVやライブ映像を上映していました。
撮影禁止でしたが、KISSのライブ関連のグッズが展示されていました。

肝心のお味の方はというと・・・カカオ90%のチョコの味(^^;
甘くはないよ。
ビターだよ。

今度は普通のコーヒーを飲みにきてみたいです。
サンドイッチが、とても美味しそうだったのよ。

スタイルズコーヒー モザイク港北店喫茶店 / センター北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5853-b97a68fd
該当の記事は見つかりませんでした。