さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

宅配便が待ち遠しい♪かわいいにゃんこの認印。通帳も作れるよ。

ハンコ
新しい認印。
なんとにゃんこが一緒です(^^)
猫雑貨のクラッシュベリーさんの新製品です。

最近、こういったかわいい認印が出てきましたよね。

ハンコ

お遊びのハンコではなく、ちゃんと通帳の認印にもなるんですよ。

ハンコ

私のはこちらのタイプ⇒☆

ハンコ

ハンコ
使わないときはロックしておくとシャッターが固定されるので、カバンやポーチを汚すこともありません。

ストラップつきで携帯にも便利。
朱肉タイプもあるので、銀行の認印にも使用できます。

ハンコ

梱包もしっかりしているので安心。
3文字まで大丈夫だそうです。
女性は苗字ではなく、名前で印鑑を作ると、結婚してからも使えて便利ですよね。

朱肉の色も選べるので、気になる人はホームページでチェックしてみてくださいね♪

クラッシュベリー
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5851-73a64b72
該当の記事は見つかりませんでした。