さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

化粧もちが違う!コフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV02

【カネボウ化粧品】のモニターに参加中

やっと少し時間に余裕ができそうです。
というわけで久しぶりにコスメレビュー(^^)

コスメドール

コフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV02

毛穴や凹凸をカバーできる化粧下地なんですって。

使い方は
指の先で顔の内側から外側に。ムラなく伸ばします。
手のひらで顔全体を抑え、顔にフィットさせます。
パウダーファウンデーションは下地が乾いてから、リキッドファウンデーションは下地が完全に乾く前に塗ります。

コスメドール
結構ゆるいです。
なので顔の上でスーーーーーッとのびます。

BEFOR
コスメドール

AFTER
コスメドール

厚塗りにならず、きれいに毛穴がカバーされました♪
なんとデータでは、10時間はお化粧がもつそうですよ。

私は今、花粉症が酷くて、さすがに10時間はもたないのですが(^^;;
それでもマスクで覆われた場所以外は、夜までお化粧直しがしなくても大丈夫です。

きれいに塗れるだけでなく、SPF50+ PA+++なのも、これから紫外線が気になる時期なので嬉しいですね。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5850-9d601890
該当の記事は見つかりませんでした。