さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

こんなチューハイ待っていた♪キリン 氷結ZERO

PR by BLOGTIMES
ブログタイムズ

氷結ゼロ
おいしいチューハイが飲みたぁ~~い!
でも、健康管理も気になるお・と・し・ご・ろの私たち。

そんな私たち嬉しいチューハイがキリンから2月17日発売されました。

お弁当

その名も

キリン 氷結ZERO

糖類0・プリン体0・人工甘味料0の3つのゼロを兼ね備えたキリン 氷結ZEROです。
※糖質0は100ml当たり糖類0.5g未満のものに表示可能です。
※プリン体0は100ml当たりプリン体0.5mg未満のものに表示可能です。


しかも味は3種類!!
「シチリア産レモン」 「グレープフルーツ」、そして期間限定でて「アセロラ」。
キリン氷結といったら、熱を加えずに凍らせた果汁を使った、果物のみずみずしさをそのままを味わえるチューハイ。
そんなおいしいキリン氷結がおいしいだけじゃなく、ヘルシーになったなんて嬉しすぎます♪

評決ゼロ
■キリン 氷結ZERO シチリア産レモン
シチリア産レモンの氷結ストレート果汁を増量!!
甘味料は植物由来のものを使用。
レモンの酸味が爽やか~~~。
甘くないからレモンの爽やかさがひきたっているの!!
油っぽい食事もさっぱり食べられます。
アルコール度数6%と、ちょっと高めなのも嬉しいですね。

氷結ゼロ
■キリン 氷結ZERO グレープフルーツ
グレープフルーツの氷結ストレート果汁を増量!!
甘味料は植物由来のものを使用。
グレープフルーツの爽やかな甘さが口の中に広がります。
生絞りグレープフルーツサワーに近いです。
こちらもアルコール度数は6%と、ちょっと高め♪

評決ゼロ
■キリン 氷結ZERO アセロラ<期間限定>
アセロラの氷結ストレート果汁と植物由来の甘味料を使用したアルコール度数5%のチューハイ。
アセロラの甘酸っぱさが美味しい!!

どれも甘くないんですよ。
だから居酒屋のチューハイに近いんです。

氷結ゼロ

甘いお酒は卒業した、大人のキリン 氷結ZERO
3つの0が嬉しい、大人のキリン 氷結ZERO

これからお花見シーズン、満開の桜の下で飲みたいキリン 氷結ZEROです。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5845-97d66dda
該当の記事は見つかりませんでした。