Welcome to my blog

ラーメン

氷点下の紋別で食べるあったかぁ~~いラーメン♪

0 0
紋別
3日目、空港に向かう前のお土産TIMEにお土産より優先したのがラーメン!!
北海道に来たらラーメンでしょう。
紋別のラーメンといったら西や。

本店はガリンコ号の乗り場にあるんだけど、そちらでは食べる時間がなかったのです。

紋別
食券売り場に向かったら、シーアイス号の運転手さんが食券買ってました(^^;
私たちも、運転手さんとバスガイドさんと同じ、こってり塩ラーメンに。

紋別
塩ラーメンなのに丼一面に浮かぶ背脂!!

紋別

おろしにんにくは別添え!!

チャーシューはほろほろにやわらかく、煮卵の半熟状態も私好み♪

紋別

次男はライス追加。
黄色のたくあんが嬉しい。
紋別

ガリンコ号の写真も飾ってあるよ~♪
紋別

紋別

時間がなくてスープを残しちゃったのが残念。
蟹爪の入った海鮮ラーメンも時間があったら挑戦してみたかったーー。

らーめん西や 氷紋の駅店ラーメン / 紋別市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.2



紋別
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.