さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
オホーツクマジック 紋別

オホーツクマジック!旅のはじまりは紋別から2日目

神様がくれたお休み♪
紋別セントラルホテルで、次男とふたりゆっくり過ごしました。

紋別

紋別

朝はちょっと吹雪いていたけど、昼はそんなでもなく、

紋別

買い物にでかけたり
紋別

食事に出かけたりもできました。
紋別

紋別
温泉入ったり

紋別
マッサージチェアで体中をマッサージしてもらったり

「スラムダンク」読んだりして、
紋別

まったりホテルで過ごしました(^^)
こんなにのんびりできたのって何か月ぶりでしょう(笑)

紋別
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5817-2f378c48
該当の記事は見つかりませんでした。