<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

カルディドレッシング買ってみた♪

カルディ
カルディでパクチードレッシング買ってみました。

知らなかったのですが、ネットで話題なのですね。

Twitterで人気のカルディのパクチードレッシング!!
カルディの「パクチードレッシング」に中毒者続出!簡単に本格的なタイの味に♪

レタスにアボカド、ゆで卵のサラダにかけてみました。
お弁当

思ったよりパクチーの香りは控えめ。
お弁当
パクチーと聞いて顔をしかめていた次男も、いざ食べたら「おいしい」と食べていました。
パクチー好きの旦那には物足りなかったみたいで「パクチー追加したい」と言ってましたよ。

茹でたお肉や、おうどんにもあうそうなので、そちらでも試してみたいです。
残り1/3しかないけど・・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5809-8460601a
該当の記事は見つかりませんでした。