さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

但馬牛が食べられるBEEFMAN

但馬牛

都筑区役所前に昨年10月にオープンした但馬牛と神戸牛を食べさせてくれるお店。

但馬牛
なかなかインパクトのある外観です。
何人もの人がお店の前でメニューを眺めていました。
わざわざ車から降りてメニューの確認に来る人も。
その割にはお店に入る人は少なく・・・。

私もどんなランチをやっているのか確認するだけのつもりでしたが、中からアルバイトと思われるお姉さんが出てきたので、中に入ってみました。


但馬牛
ランチメニューは3種類。
どれも1,000円。
ビーフカレー、牛丼、タコライス。
せっかくの但馬牛なのに、但馬牛を味わえるメニューはないのね。
普通にさっと焼いてくれるだけでいいんだけど・・・

ランチのワンドリンクはどれでもOK!!

ランチビールはまだわかるとして、ランチサワーやランチ竹鶴ハイボール、ランチ焼酎もOKということですね。

そりゃぁ、飲まないわけにいかないでしょ。

というわけで、ランチビールをオーダー。
すかさずお姉さんが「あの、自転車では?」

あぁ~~そうだった!!自転車だった!!
暫く悩んで
「押して帰ります!!」と結局ビールに。

但馬牛
一番但馬牛の味がわかりそうな牛丼をセレクト。
キムチが添えられています。
サラダのドレッシングが美味しかった。

但馬牛

ごぼうサラダ

但馬牛

わかめスープ

ランチは1月16日から始まったばかり。
但馬の川岸牧場のとぉ~~っても良いお肉を使っているのだそうです。

ちょっと高くてもいいので、六本木の本店のような焼肉定食や牛しゃぶ定食をランチに追加して欲しいな~。

焼肉屋のランチに求めるものは、やはり「肉」だと思うんだよねぇ~。

ここの場所って「とんかつ柿右衛門」→「徒然亭」→「月凪」→「BEEFMAN」と4店目です。
(「徒然亭」に行ったことありますが、レビュー各前に閉店しちゃいました)
頑張ってほしいです。

ビーフマン センター南店焼肉 / センター南駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5806-96cff54c
該当の記事は見つかりませんでした。