さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
お弁当

今週のお弁当

今週もなんとか無事終わりました。
週の後半は寝坊が続いてボロボロです。

お弁当
いんげんと人参の豚肉巻き
ゆで卵
エビチリ
ちくわきゅうり
たこウィンナー

お弁当
長男が家に帰ってきていたのでお弁当作りました。
久しぶりの4人分のお弁当。
また、しばらく帰ってこないので、使い捨ての容器使用です。

お弁当
旦那と次男だけのお弁当は豚薄切り肉を使ったかつ丼。
市販のコロッケ
牡蠣とエリンギのガーリックバターソテー
かぼちゃの煮物
たこウィンナー
ちくわきゅうり

帰ってきて、旦那に「弁当でかすぎ!」と言われました(^^;
50過ぎのじいさまにはヘビーだったようです。

お弁当
この日も長男がいたので、長男弁当も。

海苔巻きチキン(むね肉を海苔で巻いて天ぷらに)
ちくわの磯部天
葱入り卵焼き
エリンギのバターソテー
インゲンの胡麻和え
かぼちゃの煮物

お弁当
寝坊しました(ーー;
厚揚げと玉ねぎ炒め
イカの天ぷら<冷凍食品
エビシューマイ<冷凍食品
ゆで卵
ブロッコリー トリュフ塩

次男はお弁当いらなかったので、旦那と長男の分でした。

お弁当
起きたら6時でした(ーー;
旦那だけのお弁当。
10分で作っただよ。

焼き鳥丼
マカロニグラタン<前日の夜の残り物
卵焼き
ピーマンのきんぴら
たくあん

お弁当にたくあんって、ちょっと冒険(^^;;

はぁ~~、疲れが抜けない・・・。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5800-d3b476b2
該当の記事は見つかりませんでした。