さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
里帰り

あきた白神地区ブログコンテスト開催中♪

あきた白神地区ブロガーコンテスト

苺子さんに教えてもらいました(^^)

あきた白神・たびネットでブログコンテストを開催中です。

詳細はこちら⇒あきた白神ブログコンテスト
ちらしはこちら⇒ ちらし表 ちらし裏

ブログコンテストとなっていますが、Facebookも応募可能のようです。

エントリーできるのは一記事だけ。

食べ物、観光、お祭り、おすすめの場所を紹介した記事を募集中です。
住んだことのない人でも、あきた白神地区(能代山本地区)の食べ物や特産品を通販などで購入している人も大丈夫なようです・。

締め切りは1月30日。
入賞者には賞金や賞品が出ます(^^)

地元でこんなことを始めたなんて知らなかった~。

苺子さん、情報ありがと~~。
みんなが能代山本地区に関心を持ってくれるようになってくれると嬉しいな~。

タイムリーなことに(笑) 明日22日から渋谷で秋田物産展が行われ、桧山納豆やセキトのシンコが発売されるそうです!!
第33回 秋田物産展

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5797-03e6d12d
該当の記事は見つかりませんでした。