Welcome to my blog

ラーメン

楽しみ方いろいろ♪俺流塩ラーメン

0 0
ラーメン

気が付いたらカテゴリーのラーメンの件数が海鮮丼の数を超えていたよ。
そんなラーメン食べ歩いていたかなぁ?(^^;

ラーメン

渋谷の道玄坂を上りきったところにあるラーメン屋さん。
サイバーエージェントさんのビルの道を挟んで向かい側。
先日、混んでいるラーメン屋さんでも必ずおいしいわけじゃないという事を学んだので、今回は自分のアンテナを頼りに、空いていたこのお店に。
お店の前にチケットの自動販売機があります。
塩ラーメンが店名になっているくらいなので塩ラーメン。 670円
トッピングに玉子。 100円
良心的な値段だ~。

ラーメン

カウンター席の他にテーブル席もあります。
ラーメン

透き通ったスープ。

で、結論から言うと、とても自分好みのラーメンでした。

ラーメン

細めのストレート麺は固さを選べます。
普通にしたけど、固めでもよかったかも。

ラーメン

チャーシューは薄くて、おまけ的な存在。
でも、いいの。
ここのラーメンはスープを楽しむラーメンだから。

ラーメン

この無料トッピングの数々!!

十分そのままでスープはおいしいのだけど、ちょこっと岩ノリ入れてみたり、とろろ昆布を入れてみたり・・・と、自分流にアレンジできるのです。
コツは一気に入れないこと。
そうすると、それぞれの味が楽しめます。

塩ラーメンに梅干しもおいしいよ。

久しぶりにおいしいラーメンを食べました(^^)

俺流塩らーめん 渋谷本店ラーメン / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.