さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

エレガント一族プレゼンツ ☆華麗なる社交の場☆に参加してきました♪

エレガンス一族
先日、ブログで紹介していたエレガント一族プレゼンツ ☆華麗なる社交の場☆に参加してきました♪

場所は恵比寿から徒歩8分。
小高い丘の上にある元ハンガリー大使公邸のQ.E.D CLUB
まわりは閑静な住宅街で、ちょっぴり迷ってしまいました(^^;
残念ながら雨でガーデンパーティはできませんでしたが、雨の紅葉も風情がありましたよ。

エレガンス一族

11月4日からは、イルミネーションナイトが開催されているそうです。
シャンパンゴールドのイルミネーションが煌いているそうですよ。

エレガンス一族

邸内のオブジェもクリスマス仕様。

肝心のパーティーは・・・

エレガンス一族 エレガンス一族

エレガンス一族 エレガンス一族

ファッションアイテムやビューティアイテムのショップもたくさん♪
見ているだけで女子力がアップしそう(笑)
この日限定で小顔マッサージ体験の予約も行ってました。
1回の施術で効果が出るのだそうで、来年早々に出かけてきます(^^)

エレガンス一族

エレガンス一族

カラフルでおいしお料理もいただきました。

エレガンス一族

スパークリングワインをいただきながら、トークショーを楽しんだり・・・

あっという間に2時間が過ぎてしまいました。
パーティーは夜まで続いていたけど、その後、予定があったので後ろ髪をひかれながらも会場を後にしました。

楽しい時間をありがとうございました。

エレガンス一族


エレガント一族プレゼンツ ♡華麗なる社交の場♡
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5732-c0bb3dd3
該当の記事は見つかりませんでした。