<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

天橋立を眺めながら美味しい伊根のお魚を使った海鮮丼を食す。

海鮮丼49丼目
今回の旅では3丼目。
残念ながら山陰海岸ジオパークエリア外。
天橋立です。

海鮮丼

豊岡への帰り道、こちらの看板が目に飛び込んできました。

海鮮丼

よくある観光地のお土産物&レストランという感じのお店。
前日に失敗していたので、どうしようか悩みましたが、なんとなくアンテナが働いて(笑)こちらのお店に。

海鮮丼

海鮮丼は1080円でしたが、上海鮮丼というのが気になり、そちらをオーダー。
そして、出てきたのがこちら!!


海鮮丼

おーーーー!!看板に偽りなし!!

海鮮丼

与謝野豆腐と丹後の漬物、アカモクのお吸い物つき。

海鮮丼

海鮮丼

伊根のぶり、はまち、ほかにも伊根で獲れた地魚がいっぱい。
とにかく魚が新鮮!!

海鮮丼

海鮮丼のたれもあるけど

海鮮丼

醤油麹で食べるのも美味しかったです。

海鮮丼

窓から天橋立も見えます。一応。

海鮮丼

もうちょっとゆっくりしたかったお店です。

瑞松苑魚介・海鮮料理 / 天橋立駅岩滝口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5727-7f508f3c
該当の記事は見つかりませんでした。