<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ラーメン

暖を取ろうとラーメン屋に入ったのに・・・

ラーメン

外苑前の駅を降りると、秩父宮ラグビー場までは、物凄い人でした。
お弁当も売っていたけど、せっかく都内に出てきたのだから何かおいしいものを食べようとお店を物色するものの、どこも満席。
時間もそんなにないし、回転が早そうなラーメンにしました。

ラーメン

とにかく人、人、人なので、お店の外観写真も上のほうしか取れない(^^;;

早明戦


店内はカウンターのみです。
渋い木製のカウンターに柱。
蜘蛛の巣のデコレーションつき。
しかも2か所。
木の柱の上の方なので、気づきづらい場所化もしれないけど、ラーメンが出てくるまで時間があるので、いろいろ見渡しちゃうよね。そしたら確実に目に入る場所(^^;;;

チケットはお店の入り口入って右側にある券売機で買います。

大量のねぎの上におろし生姜が乗っているのが斬新。

ラーメン

麺はごくごく普通の中太麺。

ラーメン

チャーシューは厚みがあって食べ応えあり。
味玉も中が私好みの半熟。
でも、ごろんと丸ごと一個入ってきているので、食べづらいのか、実は足元に誰かが落としたと思われる味玉が一個ころんと転がってました(^^;;;
ほかにも使用済みのナプキンが落ちていたりしたので、下に荷物を置くのは、ちょっと躊躇っちゃう。
床の汚れは混雑しているから、しょうがないとは思いますが。

そして、出来立てを持ってきてもらったにもかかわらず、ラーメンがぬるい(^^;;;;;

なーぜーー?

ラグビーの試合のない落ち着いた日ならおいしいラーメンが食べられるのかな?

伝丸 青山店ラーメン / 外苑前駅青山一丁目駅表参道駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

関連記事

2 Comments

ライチ! says...""
あちこち食べ歩いてるわけじゃないから、
偉そうなこと言えるワタクシではありませんが、、、
ぬるいラーメンなんて食べるに値しませんな!怒
嗚呼、こんな時間なのにやたら腹がへる。。。

2014.12.09 21:43 | URL | #d58XZKa6 [edit]
さとちん says...">ライチ!"
汗をふきながら、鼻水すすりながら、食べるのがラーメンの醍醐味(笑)
ちょっとざむねんでしたわ。
2014.12.10 08:19 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5726-86719a86
該当の記事は見つかりませんでした。