<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ラーメン

ガパオに中華麺!あうんです!!バーミー・ガパオ

サワデー
大好きなガパオ。
渋谷道玄坂で20年以上続くタイ料理の老舗店サワデー。
こちらのガパオは、ちょっと変わっているのですよ。
ご飯ではなく中華麺!!
バーミー・ガパオ
サワデー
本当に中華麺です。
そして、これが美味しい。

サワデー
もっちもちの太麺。
これがバジルとオイスターソースのガパオにあうのです。
サワデー


ご飯のガパオも美味しいのですが、かきこんで食べるご飯のガパオと違って、麺だと噛むんですよね~。
噛むと麺に甘みが出てきて、それがガパオとよくあって、ご飯とは違うおいしさなのです。
これはいい意味で期待を裏切られました(^^)
麺自体がまた美味しいんですね。
浅草開化楼の特製麺なのだそうです。
つけ麺用の太麺なので、時間がたってものびなくて、最後までおいしくいただけます。

サワデー
お砂糖、ナンプラー、唐辛子、お酢がついてくるので、途中で味を変えて食べることもできます。

私は唐辛子を足して、ちょっと辛めに。
サワデー

濃い目のチキンスープもガパオとよくあいました。
サワデー

ランチタイムは980円でサラダとデザートがついたお得なメニューもあるようです。
サワデー
特に2色のタイカレーと汁そばのセットが気になる。

私はデザートも追加で注文。
サワデー
ブローイファクトーンと桑の葉茶

サワデー
温かいココナッツミルクの中に白玉とかぼちゃの白玉が入っています。
これ絶品!!

タイのデザートがこんなに美味しいとは知らなかった!!

サワデー
カノンモーケンというタロイモを使ったプリンも美味しいのだとか。
気になる~~~!!

いつも休みの日は渋谷でカフェ難民になるのですが、お茶だけの利用もOKとのことなので、今度からここでお茶しようと思います。

サワデー、20年前からあるというのに、全然気づきませんでした。
道玄坂のビルの地下1階という目立たない場所だからかしら?
穴場です。
サワデー

サワディー 渋谷道玄坂店タイ料理 / 神泉駅渋谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5691-752f89b1
該当の記事は見つかりませんでした。