Welcome to my blog

グルメ

国内には4店だけ。カルディ コーヒー ファームのカフェ

0 0
カフェ カルディーノ
仙川のキユーピー マヨテラス見学の帰り、国内にはまだ4店しかないカルディー コーヒー ファームのカフェに行ってきました。
通常のカルディーコーヒーファームに隣接してカフェがあり、店内は繋がっています。

カフェ カルディーノ
ガウディ風の壁で仕切られているのですが、全景の写真撮り忘れました(^^;;
ちなみにこの壁の前にあるテーブルでお茶したのです。

カフェ カルディーノ
ドリンクだけでなく、スイーツやサンドイッチのような軽食もあります。

お腹は特に空いていなかったし、夕ご飯前だったのでドリンクのみ。

カフェ カルディーノ
秋の季節ドリンク ピスタッチオラテ。
450円。

カフェ カルディーノ
アイスもあります。

かーなーりー甘いです(^^;;;

アルコールもあって、ワインと、それにあいそうなおつまみワンプレートが美味しそうでした。

近所にもできないかなぁ~~。

カフェ カルディーノ

カフェカルディーノ 仙川店カフェ / 仙川駅つつじケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.