<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

いつかは角食を!再訪を誓ったパン屋さん AOSAN

AOSAN
知らなかったのですが、仙川にはおいしいパン屋さんが多いのだそうです。
中でも、仙川駅から徒歩5分ほどの場所にあるAOSANは、おいしいパン屋さん特集で、常に上位に入っている大人気店。

AOSAN
大きな時計が目印の、レトロでかわいいパン屋さんです。
外装も内装も手作りとのこと。

井の頭通り沿いにある天然酵母パンの「ルヴァン」で修業をした後、同じくパン職人の奥様と一緒に2006年にオープンしたお店です。

営業時間は12時から18時となっているけど、15時過ぎたらたぶんほとんど売り切れちゃうと思います。
AOSAN

2時半過ぎに行った私たち、次々パンが焼きあがってきますが、お客さんも続々やってきて、あっという間にパンが売れていきます。迷っているヒマなんてありません。

AOSAN

ちょうど目の前に焼きたてのショコラフランスが!!
AOSAN

耐え切れずに一個を6人で分けて、横のイートインコーナーで食べちゃいましたよ。
(店内でコーヒーやラテを購入することもできます)
AOSAN
パンを割ると、中からとろ~~~りとチョコレートが!!
も~~~~~美味しすぎる!!
ハフハフ言いながらパンを頬張るおばはん6人(笑)
でも、耐えられないくらい美味しかったのよ~~~~!!

AOSAN
バゲットも、ちょっと普通とは味が違っていて家族があっという間に食べちゃいました。
手前のミルクサンドは、なんとベーグルなの!!
もちもちで美味しいーーーーーーーーーーーーーー!!

もっともっとパンを買ってくればよかったーーーーー!!

角食は仕込んでからパンになるまで3日もかかるそうですが、独特の甘みが人気で、ほとんど手に入らないとか。
食べてみたいーーーーーー!

というわけで、絶対に再訪するぞ!と心に誓ったパン屋さんです。
火曜日定休で行けないパン屋さんが多かったので、別の日にパン屋めぐりしたいわ~。

AOSANパン / 仙川駅つつじケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5679-886aec7b
該当の記事は見つかりませんでした。