Welcome to my blog

ブッフェ&バイキング

甘太郎の焼肉食べ放題 新メニュー試食会に参加してきました♪

0 0
甘太郎
株式会社コロワイド様からのご招待で、手作り居酒屋 甘太郎 「新・焼肉食べ放題」試食会に参加してきました。
イベントの開始時間は午後3時。

3時のおやつに焼肉!!

なんて素敵なのかしら♪
しかも食べ放題です。
イベント名に"新"と書いてあるとおり、甘太郎のしゃぶしゃぶ食べ放題、焼肉食べ放題のメニューが新しくなったんです。
甘太郎

今回私たちが試食(いや、本気食か)させていただいたのは、2440円の特選コース、55種類のお料理が食べ放題です。

甘太郎
テーブルには盛り合わせが。

甘太郎

甘太郎
焼き野菜とキムチを食べたら、テーブルにある端末から食べたいものをオーダーします。

甘太郎
タレは3種類。
レモンだれは、牛タンにピッタリでした。
甘太郎
牛タンはネギ塩だれ。厚切りで噛みごたえあり!!大事なことなので2度言います。噛みごたえあり!!
甘太郎


食べ放題の中でも、お店のウリは壷仕込みのお肉。
甘太郎

特に薄焼きカルビの生姜焼きがお店のおススメでした。
甘太郎


とにかくお肉を食べる食べる。
甘太郎

そしてここでカレー(笑)
甘太郎
焼き肉用のカレーなんだよ。

焼いたお肉をカレーにON!!
甘太郎
一気に贅沢なカレーになります(^^)

甘太郎
カレー自体は辛口♪
ご飯は他に白米キムチチャーハン、、卵クッパがあります。
甘太郎
卵クッパの優しい味は、焼肉で疲れた胃に優しくしみわたりますよ。

甘太郎

お肉ばかり食べていると野菜が恋しくて(笑)
甘太郎
塩キャベツ

甘太郎
チョレギサラダ

甘太郎
ニンニクのホイル焼きも♪

私たちは頼みませんでしたが、サイドオーダーも豊富!!
ポテトフライに芋餅、枝豆、軟骨のカラアゲなどなど、普通の居酒屋メニューが食べ放題に入っているのが嬉しいですよね。

本日のデザートからアイス。
甘太郎
ホーム○ンバー?(笑)

お腹い~~~~~っぱい焼肉が食べたい人にはおススメ。
うちの大学生の息子'sは喜びそうよ。
高校の打ち上げでも、よく焼肉食べ放題行ってたから(^^)

しゃぶしゃぶ食べ放題、焼肉食べ放題は関東地方限定らしいので、関東在住ならその恩恵にあずからなければ(笑)

甘太郎 渋谷センター街店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.