さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
お弁当

今週のお弁当とタマリンドソース

今週のお弁当は3回だけ。

お弁当
火曜日
ジャガイモの豚肉巻き
卵焼き

ブロッコリー
ポテトフライ
おいしい梅干し
ウィンナー星人の焼死体(爆)

ちょっと油断したら焼死体になっちゃったんですよ(><)
お弁当

お弁当
水曜日
豚の生姜焼き

イカの天ぷら<冷食
卵焼き
焼きシイタケ
ほうれん草の胡麻和え
ウィンナー星人
おいしい梅干し

お弁当
金曜日
旦那のリクエストでおにぎらず。
具は豚の生姜焼き、ポテサラとチーズ入りメンチカツ(市販品)、ベーコンエッグ

せっかく作ったのに家族に不評(ーー;
ちゃんと握ってある方がいいって。

月曜日の朝ごはん
ご飯
「ごめんね青春!」を見ていたらコロッケが食べたくなって、夜のうちに具を作って起き、朝になってから煎りしたパン粉をつけてヘルシーコロッケ作成。

ご飯
みそ汁は豆腐とわかめ
きぬえさんにもらった、がごめ昆布も。

ご飯
コロッケはスワタントラのタマリンドソースをつけて。

ご飯
スパイシーでうまうま!!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5677-09ea37de
該当の記事は見つかりませんでした。