<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

外からだけでなく、体の中からも綺麗になれるDr.QC ☆ サンプル女子会25 ☆

サンプル女子会
サンプル女子会25でDr.QC様からご紹介があったのは、サンプル女子会で大人気(笑)の「紀州南部誉梅」と「モイスチャークリーム」です。

サンプル女子会25
ダイエット中の荒木定虎さん。
ダイエットの成果が出ていますよね(^^)
9月22日にテレ朝で放送された「いま会いたい!華麗に変身 アイドルビフォーアフター」を見て、お母様に「少し痩せなさい」と心配されたのだとか(^^;;;
実は、サンプル女子会で荒木さんのダイエットの様子を見るのも楽しみです(^^;;

ドクターズコスメのDr.QC様が、体の中からも綺麗になってもらおうと開発したのが、九星コーポレーションの南部誉梅シリーズ。
紀州南高梅の中でもAランク級品の梅で作った「南部誉梅シリーズ」
サンプル女子会
今回は黒糖梅をいただきました。

サンプル女子会
粒が大きくて、ふっくらとしています。

5%の低塩分で仕上げた梅干しは、酸っぱさ控えめでフルーツ感覚で食べられちゃう♪
1日1粒食べると美肌効果ありと言われているんですよ。

というのも、梅干しに含まれているクエン酸は疲れをとり、便秘解消、イライラを抑えてストレスを軽減させると効果があるそうなんです。
美肌の天敵をすべてやっつけてくれるんですね(^^)

サンプル女子会
朝食にお弁当に、1日1粒食べるようにしています(^^)

そして、外からのお手入れにはDr.QC様のモイスチャークリーム
サンプル女子会

3-0-エチルアスコルビン酸、アセチルヒアルロン酸Na、セラミド2 配合の最高級クリームです。
サンプル女子会
ちょっと使用感が重いかも・・・とのお話でしたが、私のような年代にはピッタリかも!!

つけて数分たつと肌に浸透して、しっとり、ふっくらとした肌になります。
夜、寝る前につけるか、
朝ならお化粧する5分ほど前につけて、肌になじませてからお化粧すると、とってもお化粧ののりがよくなります。
この使い心地、私はとても気にりました(^^)

モイスチャーエッセンスより、こちらの方が好きです。

ありがとうございました。
サンプル女子会

    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

サンプル女子会では参加企業様も募集中♪
おやつ(大事!)とサンプル品を提供いただけると無料でプレゼンに参加できます。
まずはお問い合わせまで♪


    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
サンプル女子会17の記事はこちら
サンプル女子会18の記事はこちら
サンプル女子会19の記事はこちら
サンプル女子会20の記事はこちら
サンプル女子会21の記事はこちら
サンプル女子会22の記事はこちら
サンプル女子会23の記事はこちら
サンプル女子会25の記事はこちら
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5676-5b65782b
該当の記事は見つかりませんでした。