Welcome to my blog

グルメ

パン屋過疎地長津田に待望の古民家パン屋さんOPEN

2 0
NIKO

NIKO
メタルビーズレッスンで先生が「長津田にはおいしいパン屋さんが少ないのよ」とこぼしていたのですが、6月にとってもかわいいパン屋さんがオープンしていたのですよ。先生!
メタルビーズレッスンの帰り、みんなでランチに寄りました。
場所は森村学園の近くになります。

こんなところにパン屋さんが?というような細い道沿いにあります。
NIKO

古民家を利用したパン屋さんの2階はカフェになっていて、1階で購入したパンを食べることができるようになっています。
NIKO

お店のいたるところにカエルの置物が!!
カエルグッズ大好きなので嬉しい!!
NIKO

NIKO

NIKO

ほかにもかわいいイラストが壁に飾られているのですが、イラストレーターとしても活躍中のスタッフさんの作品で、気に入ったイラストは購入することも可能です。

NIKO
パンを800円以上購入すると、2階での飲食代が150円引きになります。

カフェ
2階は畳でくつろげる雰囲気。
トースターは自由に利用できます。

カフェ
カフェラテ 550円 (値引きで400円)
カップが大きくてたっぷり!!

カフェ
私は本日のスープ オニオンスープでした。500円(値引きで350円)

NIKO
アスパラ2本がそのままベーコンで巻いて焼いたパンにクラムチャウダーのパンをセレクト。

NIKO
クラムチャウダーはみっちりつまっています。

カフェ
デザートかわりのモンブランパン(^^)

とにかくパンの種類が豊富!!
子どもが喜びそうな、妖怪○ォッチ風パンもあるよ~~!!(笑)
カフェ

32歳!独身イケメン店長にも注目(笑)

ブーランジェリー ニコパン / つくし野駅長津田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
おお!ニコ!

マレエモンテ  

2015-05-20 19:01

こんにちは。
こんなに以前からニコをご存知だったんですね。さすがです!ようやく我が長津田にも可愛いパンやさんができて嬉しいです。長く続いてくれますように・・・。駐車場があるのも嬉しいですよね!

EDIT  REPLY    
>マレエモンテ様

さとちん  

2015-05-21 15:11

かわいくて、おいしいお店ですよね~~(^^)
店長がイケメンで独身なのもポイント高いです。
先生には是非こどもの国のイル・フィリオに行ってもらいたいです。
おいしいですよ~~~!!

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.