<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

パン屋過疎地長津田に待望の古民家パン屋さんOPEN

NIKO

NIKO
メタルビーズレッスンで先生が「長津田にはおいしいパン屋さんが少ないのよ」とこぼしていたのですが、6月にとってもかわいいパン屋さんがオープンしていたのですよ。先生!
メタルビーズレッスンの帰り、みんなでランチに寄りました。
場所は森村学園の近くになります。

こんなところにパン屋さんが?というような細い道沿いにあります。
NIKO

古民家を利用したパン屋さんの2階はカフェになっていて、1階で購入したパンを食べることができるようになっています。
NIKO

お店のいたるところにカエルの置物が!!
カエルグッズ大好きなので嬉しい!!
NIKO


NIKO

NIKO

ほかにもかわいいイラストが壁に飾られているのですが、イラストレーターとしても活躍中のスタッフさんの作品で、気に入ったイラストは購入することも可能です。

NIKO
パンを800円以上購入すると、2階での飲食代が150円引きになります。

カフェ
2階は畳でくつろげる雰囲気。
トースターは自由に利用できます。

カフェ
カフェラテ 550円 (値引きで400円)
カップが大きくてたっぷり!!

カフェ
私は本日のスープ オニオンスープでした。500円(値引きで350円)

NIKO
アスパラ2本がそのままベーコンで巻いて焼いたパンにクラムチャウダーのパンをセレクト。

NIKO
クラムチャウダーはみっちりつまっています。

カフェ
デザートかわりのモンブランパン(^^)

とにかくパンの種類が豊富!!
子どもが喜びそうな、妖怪○ォッチ風パンもあるよ~~!!(笑)
カフェ

32歳!独身イケメン店長にも注目(笑)

ブーランジェリー ニコパン / つくし野駅長津田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

2 Comments

マレエモンテ says..."おお!ニコ!"
こんにちは。
こんなに以前からニコをご存知だったんですね。さすがです!ようやく我が長津田にも可愛いパンやさんができて嬉しいです。長く続いてくれますように・・・。駐車場があるのも嬉しいですよね!
2015.05.20 19:01 | URL | #- [edit]
さとちん says...">マレエモンテ様"
かわいくて、おいしいお店ですよね~~(^^)
店長がイケメンで独身なのもポイント高いです。
先生には是非こどもの国のイル・フィリオに行ってもらいたいです。
おいしいですよ~~~!!
2015.05.21 15:11 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5675-ba01e012
該当の記事は見つかりませんでした。