Welcome to my blog

飲み会

ガリ酎&肉吸い&牛すじ土手・・・未知の世界を味わいました@串カツ田中

0 0
串カツ田中
ず~~~~っと気になっていた串カツ田中に行ってきました。

串カツ田中
外観は一杯飲み屋風。
でも、中は若いカップルや、女性同士、小さな子ども連れの夫婦と、明るい雰囲気。
この日は雨が降っていたんだけど、外に置いたベビーカー(店内は狭すぎておけない)に、きちんとビニールをかけている気配りにビックリ。

大阪で食べた串カツは通天閣の下だったので、なんかおじさんがいっぱいというイメージだったけど、関東に来てちょっと上品になったのでしょうか?(^^;;

串カツ田中
ソースの二度付けは厳禁!!
スタッフの視線が厳しくチェックしています(笑)
オリジナルの激辛ソースがおいしくて、帰りに買ってきちゃいました。

ハイボールを頼むとチンチロリンができ、偶数で半額、奇数で倍額(でも、グラスも倍)、ゾロ目で無料になります。
串カツ田中
メニューに普通にあるガリ酎。
何の説明もないので、とりあえず頼んでみたところ、酎ハイにお寿司についてくるガリが入ってました。
これが美味しい。
ガリと酎ハイがあうなんて!!
これはクセになりそうです!!

串カツ田中
串カツは、牛、豚、ハム、鶏手羽、うずら、エビ、茄子、玉ねぎをオーダー。
ソースは、ちょっと味薄め。
お通しのキャベツでソースをすくってかけて食べました。<これが正しいソースのつけたし方とか

串カツ田中
肉吸い。
肉うどんのうどんなし。
吉本の芸人さんで肉吸いを食べた人は成功すると説明がありました。

串カツ田中
牛スジの土手煮。
あま~~~~い煮つけ。
ハイボールがすすみます。

串カツ田中
私たちが入った後、店内はあっという間に満席になりました。
人気のお店のようです。

串カツ田中
次はオレオを食べます!!

串カツ田中 溝口店串揚げ / 武蔵溝ノ口駅溝の口駅高津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.