<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

ストックしておくと便利♪牛ダシダ

CJジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

お弁当
今回、モニターとしてダシダをいただいたのですが、実は以前から愛用しています。
韓国通の友人に教えてもらったのですよ。

こちら自宅にあったダシダ
キムチ鍋
新大久保でだけ買える万能の素とあわせると、もう自宅でおいしい純豆腐やキムチ鍋が食べられるのです!!

キムチ鍋
写真の色が悪いですが、激うまですよ!!

お店に普通に売っているキムチ鍋の素もダシダを入れると、一気に旨みが増してコクがでます。

お弁当
牛肉の旨みが増すんですね。

ダシダ
鍋以外でも、この魔法の粉(笑)を振りかけると、なんでも美味しくなります(^^)

純豆腐以外の私のオススメはフライドポテト。
ダシダ
ビールがすすむ激うまポテトになります。

ぜひ、試してみて~~♪
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5657-83d7d7b9
該当の記事は見つかりませんでした。