Welcome to my blog

グルメ

買えたらラッキー♪シュクレペールのパン

0 0
パティスリーシュクレペール
夕刊マダムさんに、おいしいパン屋さんに連れて行ってもらいました(^^)

二子玉川の有名なケーキ屋さんシュクレペール。
こちらではパンも販売しているんです。

パティスリーシュクレペール
思いっきり映り込んでいます(^^;;
おいしそうなケーキがたくさん!!

パンはというと・・・・・・まだ焼いている最中。
なんと、パンは11時から発売開始なんです。

パティスリーシュクレペール
ドアの前にホットとアイスの紅茶があったので、そちらを飲みながら、焼きあがるのをおしゃべりしながら待ちました。

そして11時。
店員さんが「焼きあがりましたよ」と声をかけてくれたので中に入ると・・・
シュクレペール
わぁ~~いわぁ~~いわぁ・・・・・・・・・

これだけ?

お店の人に「これから他のも焼きあがるんですか?」
「いいえ、今日はこれだけです」

今日"は"これだけ?

これで1日の販売終わりですよ。

ほとんどが1種類1個ですよ。

塩豚パン一個だけ焼くほうが手間がかかるような・・・

というわけで、貴重なパンを購入してきました。
パンドミーとオレンジフィグ。
オレンジフィグはオレンジピールとイチジク入りです(^^)

ホームページを見たけど、パンは全然紹介されていないのね。
本当に貴重なパンなのね~。

ルシュクレ
味わっていただきます(ー人ー)

シュクレペールケーキ / 二子玉川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.