さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ラーメン

タンメン食べそびれた~~~!!一品香@センター南

一品香
初一品香です。

昭和30年創業ですって。
横浜関内、福富町にオープンしたお店が横浜を中心に18店舗。
というか、それしかないんだ。
なんか一品香ってそこら中にあるイメージでした(^^;
横浜に住んでいるから?

すっごい寒い日だったので、あんかけの麺が食べたくて五目うまにそば。
一品香
予想よりもとろみが薄くて、ちょっぴり残念。
もっととろみがある方が私は好み。
太めの麺にとろ~んとしたスープをからめて食べたかったなぁ~~。

で、あとから一品香で食べるべき一品はタンメンと知りました。
しまったぁぁぁ!!
次はタンメンで。

一品香
テーブルのほかにカウンター席もあります。

一品香
入り口で既に「タンメン押し」だったのね。
気づかなかった・・・。

一品香 センター南店中華料理 / センター南駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8

関連記事

2 Comments

bays_star says..."一品香!"
僕も一品香の絶品タンメン、久しぶりに食べたくなった!!
2014.11.16 23:11 | URL | #H6RSI4P. [edit]
さとちん says...">bays_starさん"
結局、いまだ一品香のタンメン食べていません(^^;;
2014.11.17 12:21 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5645-3c704981
該当の記事は見つかりませんでした。