Welcome to my blog

モニター&イベント

明日は待ちに待ったカチョ・エ・ペペの発売日♪

0 0
パスタ屋
先日のローソンアンバサダーイベントで秋の新作パスタをいただいてきたのですが、当初の予定になかった1品も試食させていただきました。

それがカチョ・エ・ペペ。
日本では馴染みが薄いですが、ローマの名物パスタなのだそうです。

羊のチーズ「ペコリーノ・ロマーノ"とオリーブオイルと黒胡椒だけのシンプルなパスタ。

ローソンのカチョ・エ・ペペは、パルミジャーノ・レッジャーノをベースにチキンブイヨンのコクをプラスしたソースで和え、たっぷりの黒コショウ。

さらに食べる直前に別添えのペコリーノロマーノをたぁ~~~~っぷりかけていただきます。
パスタ屋

生パスタのリングイネは、ぷりぷりもちもち!!

パスタ屋

実は試食したなかで、私は一番これが好きでした。
ちょっとクセのあるチーズが大好きなんです。

で、このカチョ・エ・ペペ!
明日10月21日発売なんです(^^)

なんと399円!!

試食しながら「ワイン飲みたい~~」と思っていたので、明日はワインと一緒に食べるつもりです(^^)

ローソンアンバサダー VOICE
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.