さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
お弁当

今週のお弁当とぐるなび当選品♪

今週も無事1週間終わりました。
台風で始まった週でしたよ。

お弁当
月曜日
元気豚の味噌漬け
えのきの豚肉巻き
あおさ入り卵焼き
かぼちゃの煮物
シソ巻き
かまぼこ
はちみつ梅干し

お弁当
お弁当に使った味噌漬けはこちら。
ぐるなびの当選品です(^^)
焼いてもやわらかくて、味もしっかりついているので、冷めてもおいしい!!
お弁当には贅沢すぎ?と思いながらも使っちゃいました。
おいしかった~~!!
台風疲れを吹き飛ばしたよ。

お弁当
火曜日
卵焼き
蒸し鶏と白髪ねぎの中華和え
オクラの豚肉巻き
ポテトサラダ
かまぼこ

お弁当
水曜日
甘辛チキン
卵焼き
いんげんのベーコン巻き
かぼちゃの煮物
かまぼこ

お弁当
木曜日
豚肉のりんご生姜焼き
卵焼き
いんげんのベーコン巻き
かまぼこ

お弁当
金曜日
茄子の肉詰め
ピーマンの肉詰め
卵焼き
春雨サラダ(蒸しどり、きゅうり、春雨)
お土産でいただいた栗きんとんと黒豆
かまぼこ

かつお梅干し

そして、こちらもぐるなびの当選品。
京都御幸町 レストラン CAMERONのハンバーグ。
A5ランクの京都牛を使ったハンバーグです。
なんと1個1000円よ(^^;;;
ハンバーグ

エッグスラットとコーンスープと一緒に
ハンバーグ

来週からさらに忙しくなります(^^;;;
頑張ります。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5629-0332c4b4
該当の記事は見つかりませんでした。