さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

お好み焼き屋さんだけどランチでお好み焼きは食べられません。

若竹
新横浜はビジネス街なのでお手軽ランチのお店がたくさんあります。
夜は居酒屋、昼は1000円以下のお手軽ランチ。
どちらかというとサラリーマンをターゲットとしたボリューム重視のランチ多し。

ごっつあんです!!<範囲内(喜)

若竹
こちらのお店は夜はお好み焼きや、もんじゃ食べ放題。
飲み放題つきでも3500円からとリーズナブルなお店です。
でも、ランチは定食中心。


若竹
日替わり690円はお手軽~~。

私は一番お高い厳選牛タン定食。
セレブマダムだから<セレブは居酒屋ランチしない
チェックインテーブルが使えるので、たまったぐるなびポイントで食事ができるお店なのです。

若竹
サラダは和風ドレッシング

味噌汁の量が少なくてビックリ!!
一番上の写真。
口つけてません。

若竹
ご飯の量は大盛りもできるようです。

若竹
味付けは塩だれ。
ちょっぴり塩分多めで、ご飯ががんがんすすみます。
大盛りでも十分食べきれる味付けです。

デザートつきだったのですが、牛タン丼を食べたところで満足しちゃって、食べ忘れて帰ってしまいました(^^;;;

なんだったんだろう?
杏仁豆腐かな?

サラリーマンだけでなく、主婦グループの姿もありました。
若竹

若竹 新横浜駅前店お好み焼き / 新横浜駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5625-25b30966
該当の記事は見つかりませんでした。