<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
beauty

はじめてのじぇるねいるは500えん

ネイル
お母ちゃん、お母ちゃん、爪が変にゃ!!

と、思わず猫'sが寄ってきてしまう今の私のネイル。
ネイル
人生初ジェルネイルです。
しかも500円。
甘皮の処理や爪のお手入れつきで500円。

どうしてこんな安いかというと・・・

原宿にあるベルエポック美容専門学校の生徒さんたちにネイルしてもらったのです。
とのむらみきちゃんに教えてもらいました。

ネイリストの卵さんたち。
ネイル
でも、とっても丁寧にネイルしてくれます(^^)

私は仕事がら派手なネイルができないので、上品なネイルということでお願いしました。

でも、他の人を見ていたら、ちょっぴり自分の指が寂しくなってストーンも追加してもらっちゃいました。
ネイル

お友達は昨日でかけてきたんだけど、とっても素敵なの!!
ネイル ネイル

クリーム色にストーンだけど、人差し指だけクリーム色、グレー、白のマーブルなのよ~~。

これでも500円。
不定期で開催されているそうです。
教えてくれたとのむらみきちゃんに感謝です♪
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5610-60df3470
該当の記事は見つかりませんでした。