さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
初秋の京都旅

大正時代の銭湯をリノベーションしたカフェ@嵯峨野

嵯峨野湯
嵐山に行ったら絶対寄りたかったカフェ。
大正時代の銭湯をリノベーションした嵯峨野湯。
http://www.sagano-yu.com/

店内は銭湯時代の面影を残しています。
白いタイル張りの壁、鏡、カラン、湯気が抜ける吹き抜けの天井からは陽がさんさんと降り注ぎます。
レトロな体重計も。

嵯峨野湯
ミルク紅茶は650円で大きなカフェオレボウルで出てきます。

嵯峨野湯
飲みごたえあり。

友人とふたりスマホで店内撮影をし、お店の人からも何も言われなかったのですが、よく見ると壁にカメラのイラストに×印がついたマークが・・・。
店内撮影禁止のようです。

なので、スマホの中にはおしゃれな店内写真がありますが(^^;
「これだからブロガーは」と言われるのが嫌なのでアップは控えます。
ぜひ、実際に自分で足を運んでみてくださいね。

食べログには、店内撮影禁止と備考欄にありました。
100枚近い店内写真がアップされてますけどね(^^;;;

嵯峨野湯カフェ / 嵐電嵯峨駅トロッコ嵯峨駅嵯峨嵐山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5600-944b5d57
該当の記事は見つかりませんでした。