<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 飲み会

上野で飲むならここ!新鮮な魚介と100種類のお酒が30分450円で楽しめます。

上野
海鮮丼と一緒にビールをジョッキ1杯飲んだのですが全然飲み足りなくて、どこか安く飲めるお店はないかと探していて見つけたのがここ。

上野
沼津港 海将

沼津のお店だそうで、関東進出1号店がこの上野だとか。

上野
飲み放題30分450円というのに惹かれました。
サクッと飲めていいですよね。


入ってびっくり!
いきなりお酒の瓶がずら~~~と並んでいました。セルフでお酒を飲むお店でした。

お通しはなく、好きなおつまみを一人二品選びます。
なんてそそられるラインナップ。
上野

沼津らしく、生シラスや生桜海老などがお刺身にあります。
上野


カフェテリア方式でおつまみを選んだら最後に会計。
上野
ピザや揚げ物、焼き物は札を取ってトレイの上に乗せます。
あとから出来立てのお料理をテーブルまで運んでくれます。

上野
飲み放題にはスパークリングワインも!!

私はスパークリングワイン中心に飲みました。
上野
玉子焼きはちょっと甘かったけど、生シラスが新鮮でびっくり!!
さすが店名に沼津港とついているだけあります。
あん肝もおいしかった~~~!!

上野
唐揚げは普通だったけど
ほっけの干物はうまし!!
上野

飲み放題メニューはこんなにあります。
上野

飲み放題60分でお願いしていたのですが、10分前になると知らせてもらえます。延長は30分500円です。

近所にあったら通っちゃいそうなお店です。

沼津港 海将魚介・海鮮料理 / 御徒町駅上野御徒町駅仲御徒町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5595-cf6c4155
該当の記事は見つかりませんでした。