さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

鶴見の人気店 プライム・リブ

プライムリブ
子どもたちが高校を卒業して半年。
昨年一緒に学年委員をやったお母さんたちで集まって、一緒に文化祭に行くことになりました。

が、その前にランチ。

プライムリブ
鶴見で人気のスペアリブのお店「プライム・リブ」です。

久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしていました。
なのに私は集合時間を1時間間違え、さらにお店を間違え・・・

というわけで、
本当は大皿で出てきたのですが、私は取り分けておいてもらったものをいただきました。
1500円のランチパーティーコースです。

プライムリブ
シェフの気まぐれパスタはボンゴレ・ビアンコ。
温かかったら、とってもおいしかったと思います。

プライムリブ
プライム・リブはバーベキューと醤油味の2種類。
他に塩こしょう、ガーリック、マスタード味があります。
一番人気は醤油味だとか。
骨ばなれの良い、やわらかなお肉でした。
温かかったら、きっと、もっとおいしかったんだろうなぁ~。

プライムリブ
サラダとスープは席についてから持ってきてくれました。

プライムリブ
スープが温かくて嬉しい(笑)

これにドリンクとデザートがつくと嬉しいんですけどね。
消費税込みで1680円でした。
ちとCPは悪いかな?
でも、行列できてましたよ。

プライム・リブ洋食・欧風料理(その他) / 鶴見駅京急鶴見駅国道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5585-eb6b5c78
該当の記事は見つかりませんでした。