さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
相模原

1日遊べちゃうスーパー銭湯 リフレッシュリゾートJINファミリー

リフレッシュリゾートJINファミリー

今、発売中の横浜ウォーカーはスーパー銭湯特集。
リフレッシュリゾートJINファミリー
半年に一度くらいのペースで発行される、この特集を待っていたのです(^^)

お得なクーポンが、たくさんついているのですよ。
その中で相模原のリフレッシュリゾートJINファミリーが1550円のところ70%引きの500円とうので、旦那と一緒に行ってきました。

リフレッシュリゾートJINファミリーリフレッシュリゾートJINファミリー
自動ドアを入ると、そこは南国(笑)

リフレッシュリゾートJINファミリー
1550円の入場料(クーポン利用だと500円)で、大浴場、サウナ、フィットネス、リラックスルーム、天空のバリスパが8時間利用できます。

リフレッシュリゾートJINファミリー
南国風の華やかなデザインの部屋着とバスタオル、タオルは無料でレンタルできます。
フィットネスを利用したい場合は、ウエアやシューズも無料で借りられるんです。

大浴場はさすがに写真撮れませんが5種類の大浴場と3種類のサウナがありました。
人工温泉なので、まぁ、バスクリンチックではありますが、いろんなお湯があって楽しかったです。
プールバスという31度のお風呂は深さがあって大きい。
そして、子どもたちが泳いでる(^^;;;
プールバスというか、完全プール化。
9月の土・日・祝日はファミリーデーで子ども無料だったせいかも。

シャンプーとリンスは別ボトル。ボディソープ、洗顔フォームもあります。
歯ブラシセットや剃刀やボディタオルは一人1個まで無料で使え、洗面台には化粧水に乳液も。

手ぶらでフラリと行けちゃいますね。

旦那はフィットネスでガンガン汗を流し、
リフレッシュリゾートJINファミリー

私は10階にある天空のバリスパで空を眺めながらまったりお風呂を楽しみました。(屋上は人が少なくて静か)
リフレッシュリゾートJINファミリー リフレッシュリゾートJINファミリー

畳敷きの休憩室やTVを見ながら寝転がれるリフレッシュルームも当然無料です。漫画本もたくさん。

500円で有意義な休日が過ごせました(^^)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5567-3c31070c
該当の記事は見つかりませんでした。