さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU

おいしいパン ときどきパンケーキ

おいしいパン
昨日facebookで見かけて、速攻Amazonでポチッ!!
今日帰ったら届いてました(^^)

日本全国のおいしいパン屋さん(秋田はないけど・・・)
日本だけでじゃなく、台湾のおいしいパン屋さんも紹介されています(^^)

他にもパンケーキやスコーン、ジャム・・・

パン好きにはたまらない1冊!!
京都のパン屋さんめぐり半日コースや
沖縄のパン屋さんめぐり1泊2コースなど

世の中にはまだ私が食べたことのないおいしいものがたくさんあるのねぇ~~(^^)

電子版だと741円で購入できちゃいます。




紙はこちら

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5566-860b2c21
該当の記事は見つかりませんでした。