Welcome to my blog

グルメ

スーパー銭湯で本格的なラーメンが食べられます

0 0
リフレッシュリゾートJINファミリー
相模原にあるスーパー銭湯『リフレッシュリゾートJINファミリー』
お風呂の前にレストランを利用しました。

水につかった後の炭水化物って、不思議とおいしいですよね~。
プール、海水浴、銭湯・・・
なので、そういう場所のレストランって、実は意外に「おいしい」のハードルが低かったりするのですが、ここはホテルを併設しているからか、もしくは系列に飲食店があるからか、スーパー銭湯にしてはメニューも豊富で美味しかったです。

なんと焼肉までできるんですよ(専用のテーブルがある)

リフレッシュリゾートJINファミリー
私はハーフW丼

好きなものを2つ選べるのです。
私はかつ丼とてるてラーメン。

てるてラーメンは相模原発祥の神奈川フードバトルで銀賞を受賞したラーメン!!
なんでここで食べられるかというと系列店だから。
相模原といえば有名なラーメン激戦区。
以前、さがみはららぁ麺グランプリ特別審査員としてご招待していただいたこともあります。
翌年、てるてラーメンの本気うま亭本店より出展した「黒てるてラーメン」が「ノシロ共和国賞」という特別賞をもらっているんですね。
なんとなく勝手に親近感をいだいている、てるてラーメン。
まさか、ここで食べることができるとは思いませんでした。

魚粉の香りが凄い!
リフレッシュリゾートJINファミリー

麺はストレートの中太麺。
リフレッシュリゾートJINファミリー
てるてラーメン単品でもよかったなぁ~。

リフレッシュリゾートJINファミリー
かつ丼も美味しかったです。

リフレッシュリゾートJINファミリー
旦那は親子丼とミニうどんセット。
うどんの出汁も美味しかった。
親子丼はご飯の量に比べて具が少ないような・・・

ドリンクバー、食事をすれば190円で利用できます。
リフレッシュリゾートJINファミリー


お風呂上りのスクストラゴールドは、またうまし!
リフレッシュリゾートJINファミリー
フィットネスで汗を流していた旦那には内緒(笑)

JNファミリー相模原 レストランレストラン(その他) / 相模原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.