さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ

店名は鮨だけど、鮨以外もいただけるお店

旭鮨
創業は昭和9年という下高井戸の旭鮨のチェーン店。
店名に「鮨」とあるけれど、すき焼きやステーキ、フレンチもいただけるお店です。

旭鮨
店内もテーブル席で洋風。
とりあえず店名に鮨とあるのだからと、お鮨メニューから注文。

握り8貫、小鉢鮨、料理2品、茶碗蒸し、甘味で2,268円(税込み)

旭鮨
茶碗蒸しは蓋をあけると、ふわ~~っと柚子の香り!
これは、私の好きな味でした(^^)

旭鮨
お料理一品は魚の煮つけ。
家では作れないメニューなので(私以外は嫌い)これは嬉しい。

旭鮨
お料理二品目は天ぷら。
海老がムキ海老なのはご愛敬。

旭鮨
小鉢鮨はネギトロ丼

そしてお鮨
旭鮨
まぁ・・・、ファミレスや居酒屋で食べるようなお鮨です。

旭鮨
味噌汁は葱とワカメ

旭鮨
デザートはパイナップル、餡子、ナタデココ

旭鮨

20店以上の支店があります。
恵比寿ガーデンプレイスや東京オペラシティにも支店があります。
でも、フレンチも一緒に味わえるのは、新百合ヶ丘本店だけだそうです。

旭鮨総本店 新百合ヶ丘本館寿司 / 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5564-c5bc3110
該当の記事は見つかりませんでした。