さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

ネタとシャリの配分に注意

魚がし日本一
港北東急がOPENしたのが平成10年の4月。
もう16年になるんですね。
で、私の記憶が確かなら、この魚がし日本一ってOPEN当初からあるお店だったと思います。
これだけお店がコロコロ変わるなか、16年って長いですよね~。
夜は利用したことがありませんが、ランチタイムは混雑していること多いです。
魚がし日本一

ランチメニューは790円からあります。

でも、私は海鮮丼。
魚がし日本一
お味噌汁と茶碗蒸しつきです。

魚がし日本一
中にベビー帆立が入っています。

魚がし日本一
マグロ、イカ、鯵、サーモン、ぼたん海老

ご飯は酢飯だけど、お酢控えめ。
海鮮丼のご飯は、これくらいのお酢具合が好きだな~。

ご飯の量のわりにネタが少なくて、最後は沢庵やガリで食べました。
ネタ1枚につきご飯多めで食べないと、あとがきつくなるので注意。
あと、ランチタイムは日によってはかなり待たされるので、時間に余裕があるときの利用をおススメします。

魚がし日本一
食べ放題もはじめたのね。
雲丹!雲丹!雲丹!雲丹!雲丹!という食べ方をしてみたいわ(笑)

LINEで友達になると100円引きクーポンもらえます。

魚がし日本一 東急港北店寿司 / センター南駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5544-f4b53f3e
該当の記事は見つかりませんでした。