Welcome to my blog

ランチ

お惣菜食べ放題&ドリンク飲み放題 お得な表参道ランチ♪

0 0
花鳥風月
バタバタランチ(;´Д`)

電車に乗ってからスマホを忘れたことに気づき、家に取りに帰ったので、待ち合わせ時間より30分遅刻。
なので外観写真や店内写真ないです。

表参道と原宿駅の中間というアクセスのよい場所にありながら、ランチは嬉しい税込み1000円!
日替わりの定食か、麺(温かいのと冷たいの選べます)
私は走って暑かったので冷たい麺。

ご飯かサラダを選べます。
チリメンにひかれてご飯にしたけど、炭水化物+炭水化物じゃん!!
運ばれてきたのを見てから後悔<遅い
でも、冷たいトロロ豚シャブうどん美味しかったです。
今度家でもやってみよう♪

花鳥風月
でも、お惣菜食べ放題が嬉しい。
つぼ漬け、おくらの胡麻和え、キンピラゴボウ、ヒジキ

ほっとするねぇ~。
自分でも作れるお惣菜だけど、人が作った物はおいしく感じるのが主婦の不思議。

花鳥風月
ドリンクも飲み放題。

花鳥風月
時間がなかったので冷たいほうじ茶1杯で終わり。

今度もっとゆっくり食事をしたいです。<自分が悪いんだけどね

奥にちゃぶ台のような半個室もありました。
グループでの利用も便利そうです。

花鳥風月ダイニングバー / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.