さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

肉!肉!肉を喰らう!!@和牛万博

★ PRです ★
ぎゅうはく
和牛万博・・・略して"ぎゅうぱく"

ぎゅうはく
本日8月21日(木)から開催です。
宣言通り、初日に行ってきました!!

暑かった!
今日~~~~~は暑かった!!

ぎゅうはく
それでも肉を食べるのだ!!
いや、暑いからこそ肉を食べるのだ!!

ぎゅうはく
まずは、田町 炭火串焼肉 みんなの牧場!!略して〝みんぼく"
赤身牛串だぁぁぁ!!
この溢れる肉汁を見よ!!
こんな分厚いのにやわらかいのですよ。

お次は
ぎゅうはく
丸の内 鉄板焼き 大安くらぶの
山形県産A5黒毛和牛のステーキライス。

ぎゅうはく
こちらもやわらかくって美味しい♪
口の中でとろけるよぉ~~。

ぎゅうはく
お友達から、吉祥寺 赤身肉専門店 肉山のサルサッチヤも一口もらったよ。

これだけお肉があると・・・・・・飲みたくなるよね。飲んじゃいましたよ。お天道様が高いうちから。
ぎゅうはく
日本でまだ5か所でしか飲めないというラムサワー。
干し梅とライムが入っています。
ぎゅうはく
1杯500円だけど、入り口で配っているチラシに100円引きクーポンがあるよ。
ドリンクは現金で買うことができます。

他のメニューはチケット制。
ぎゅうはく
チケットは1枚300円。

なんと椅子とテーブル席が900席あるので、ゆっくり座って食べることができます。


8月21日(木)~9月1日(月)開催
営業時間:11時開場 21時終了(20時半ラストオーダー、もしくは売り切れ次第終了)
場所;新宿歌舞伎町大久保公園
入場は無料です。

★ 参加店舗 ★
新橋ロッキー ぎゅうぱく屋
吉祥寺 赤身肉専門店 肉山
田町 炭火串焼肉 みんなの牧場
丸の内 鉄板焼き 大安くらぶ
五反田 ハンバーグ ミート矢澤
岡山県 知屋生 風来堂
佐世保バーガー 金井牧場


土日は宮崎県産の黒毛和牛と麺専用キッチンカー「麺車金五五郎の二八そば」がコラボ!!
和牛すきやきつけそばも登場!!

これは、食べてみたい!!チャンスは4日間だけ!!見逃せないね。

ぎゅうはく

公式ホームページ http://gyupaku.com/
Facebook https://www.facebook.com/gyupaku2014
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5535-b0b9e007
該当の記事は見つかりませんでした。