さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

感謝の気持ちをスマートに伝えられるgiftee(ギフティ)

スターバックス

風邪をひいて、代わりに幼稚園の送迎をしてもらったり、
雨の中駅に向かっていたら、偶然車で通りかかったママ友が駅まで送ってくれたり、
子どもにおさがりをもらったり・・・

ちょっとした感謝の気持ちを伝えたいときってありますよね♪

わざわざ何か買って贈ると向こうも恐縮しちゃうし
贈ったものが趣味じゃないともらった相手も困るしね・・・。

そんなとき、gifteeは便利。

スターバックス
スターバックスのドリンクチケットを贈ることができるんです。


スターバックス
しかも、こんなかわいいメッセージカードつきで♪


スターバックス
Facebook、Twitter、LINE、MIXI、メールで送るから、ネットでしか知らない人にも感謝の気持ちを贈れちゃう!
ネットでとってもお世話になった人とかいるものね。

使うとなくなるから、もらった方も負担にならないし、
その割には、自分の好きなドリンクと交換できるから嬉しいと思うんだ。

これからいろいろ活用しちゃいそうです♪
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5525-ee330cb5
該当の記事は見つかりませんでした。