Welcome to my blog

雑記

仮面ライダー電王 スタンプラリー

2 1
仮面ライダー電王
東急線今年の夏のスタンプラリーは仮面ライダー電王です。
行くかも・・・・と言っていましたが、
本当に行って来ました。
長男と次男が(^^;

いやぁ~、高校生ともなると任せて安心。
息子'sプラス長男の友達(鉄オタ)の3人で出かけていきました。
長男の友達はみな次男のことを邪険にしないので助かります。
次男も長男の友達と一緒に遊べるし・・・。

以下、長男から聞いた話。
ルートは下記の通り。

START あざみ野→(田園都市線)→鷺沼→宮崎台(電車とバスの博物館)→二子玉川→三軒茶屋→渋谷→(東横線)→中目黒→田園調布→(目黒線)→目黒→(山手線)→五反田→(品川乗換で京浜東北)→大井町→蒲田→(東急多摩川線)→日吉→(東横線)→横浜→菊名→(横浜線)→長津田→(田園都市線)→中央林間 GOAL

あざみ野出発です。
時間短縮と(鉄オタ)友人の学校が大井線上にあるので、
大井線にだけは乗りたくないという理由で、
途中JR利用です。
10時スタートで4時終了。
JR乗らないと結構ギリギリかも。
中央林間スタートすれば大丈夫かしら?

仮面ライダー電王
すべてコンプリートしたスタンプシート。

賞品はこれ。
仮面ライダー電王
塗り絵とシールと仮面ライダー電王フィギアつきスタンプ。

途中、仮面ライダー電王 ラッピング電車にも乗れたとか。
仮面ライダー電王 仮面ライダー電王 仮面ライダー電王


長男から来たメール第一弾は
「大きいお友達大杉」
でした(^^;

で、実は中高生は女の子の方が多かったとか。
小さい子は男の子が多かったそうだけど。

次男も喜んで帰ってきました。
帰り寝過ごして降りる駅間違えたくらい疲れたそうですが・・・。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

かおる  

2007-08-24 01:40

はじまして、面白そうなので、お邪魔しちゃいました。僕は最寄があざみ野なんで中中央林間に行って渋谷まで制覇して東横線で横浜に行って午後から行って時間が無かった為に横浜→蒲田→大井町→五反田→目黒で3時間30分でゴールでした^^帰りは東急線で帰って来ましたけど^^大人になってもスタンプラリーは楽しいですよね^^今センター南のナムコのゲームセンターで朝から行きますとゲイキレンジャーと電王のカードをただでとか配ってますよ^^もしよかったらどうぞ^^問合せ先はこちらです^^神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央5番1号港北東急百貨店SC内 TEL : 045-948-5105

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-08-24 22:07

>かおる様
いらっしゃいません!!
貴重な情報ありがとうございます!!
長男が聞いてとっても興味をしめしていました。
でも、カードをもらいに行く勇気はないそうです(^^;

スタンプラリー、
なんでしょうねー、
コレクター魂に火がつくというか(笑)
夏になると見かける小学生(高校生もいるが)の風物詩になっていますよね。
自分が小さいときには考えられませんでした。
なんせ電車の本数自体少なかったし(^^;

EDIT  REPLY    

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  仮面ライダー電王
  • 仮面ライダー電王『仮面ライダー電王』(かめんライダーでんおう)は、2007年(平成19年)1月28日放映開始日の1月28日は、原作者の石ノ森章太郎の9回目の命日でもある。からテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映されている。「仮面ライダークウ
  • 2007.07.24 (Tue) 10:54 | あずさの記録

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.