さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
雑記

今日は1日オフ♪

今日は1日オフ日。
家から資源ゴミを捨てに行く以外、一歩も外にでませんでした。
というか1日すっぴんで過ごしました(^^;

ノルウエーサーモン
朝ご飯はノルウエーサーモンを使ったサンドイッチ。

ノルウエーサーモン
クルミ入りのパンにレタス+スライスオニオン+ノルウエーサーモン+クリームチーズ+カルピスバター

うまうま!!

先週の火曜日はJR九州ホテル ブラッサム新宿泊だったので、2週間分の資源ゴミを捨てに、朝からゴミ収集所まで3往復。

次男が今日から大学のサークル合宿でいないので、次男の汚部屋の掃除。

汚部屋ファンの皆様、お久しぶりです。
汚部屋
熱中症に注意しながら、このお部屋を

ノルウエーサーモン お部屋

ここまで片づけましたよ(ーー;
布団は全部干したし、シーツから枕カバーまで洗って、ゴミ袋2袋分のゴミを捨てました。
1週間以上前の弁当箱が出てきて軽くめまい。

朝ごはん
長男とふたりのお昼ご飯はBLTサンドとスクランブルエッグ&ベーコンサンド。

夕ご飯は、先日出かけてきた外食ビジネスウィークでいただいたサンプル品を使った肉汁うどん。

夕ご飯
このお出汁美味しかった!
イベント会場でいただいたのはイマイチだったけど(おい!)
これは本当においしいよ。
商品化してくれないかしら・・・

大量に作ったラタトゥイユと一緒に。

いやぁ~~~~のんびりした1日でした。
サイクロン掃除機の分解掃除もできたし、充実した1日でした(笑)



やらなきゃいけないことは全然やってなくて、実は逃避の日だったことは内緒。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5500-01899ad8
該当の記事は見つかりませんでした。