さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モニター&イベント

お昼寝カフェ コロネで理想の眠りを見つけませんか?

お昼寝カフェ
ブロガーセレクションプロデュースブロガーイベント第1弾
「昼寝で何が変わるの?快眠ナビゲーターがいるおひるねカフェで睡眠について学ぼう!」

快眠ナビゲーター 塚島早紀子さんから睡眠についていろいろ教えていただいたあとは、会場となったお昼寝カフェ コロネで実際にお昼寝体験してみました♪

お昼寝カフェ
お昼寝カフェの営業事案は朝8時から夕方6時まで。
10分160円。
フリードリンクつきです。(グレープフルーツ、ミネラルウオーター、ジャスミント)
フードコーディネーター浜本彩香さんプロデュースの旬の野菜をたっぷり使ったヘルシーランチもいただけます。
睡眠を促すトリプトファンが多く含まれている豆乳を使った自家製マヨネーズで味付けしたお料理なんですよ~。

お昼寝カフェ

ランチメニューの試食もさせていただきました(^^)
お昼寝カフェ
えびアボカドチーズ、季節野菜とささみマヨネーズ、カレーの3種類のホットサンドにスープ。
他にパスタのメニューもあるそうです。
しかも、ランチメニューなら40分の無料施設利用券つき。
ランチを食べたら、残った時間お昼寝に使えちゃいます。
これ、お得ですよ!

私がお昼寝カフェで一番いいな~と思ったのは

お昼寝カフェ
いろんな枕があって、自分に合った枕を選べること。

イベントでは枕の選び方についても教えていただきました。
ブロガーセレクション

ブロガーセレクション
首の形は人それぞれなので、ここで色んな枕を試して、自分にピッタリの枕を見つけることができます。

変わり枕もいろいろ紹介していただきました。
ブロガーセレクション
抱き枕
これ、実は暑い夏にピッタリなのです。
抱き枕と一緒に寝ることで布団と体の間に隙間ができて、風が通って涼しいんですって。

ブロガーセレクション
こちらは抱かれ枕(笑)
頭だけでなく、肩から二の腕まで優しく包んでくれます。

ブロガーセレクション
私はこれを選んでお昼寝してみました♪

ブロガーセレクション
肩が楽~~!
これで寝たら肩こりが軽くなるんじゃないかしら?

私の胸の上にあるのは、心臓の鼓動のようなリズムを刻むぬいぐるみ。
こちらも眠りを誘います。

イベントの場で眠れるかしら・・と、ちょっと緊張していましたが、ふっと意識が落ちて、眠りについちゃいましたよ(^^;

さすがお昼寝カフェ。

ブロガーセレクション
天蓋つきのベッドが10個ありますが、すべて埋まっちゃうのも納得。
お化粧品もあるので化粧直しもできるし、お昼寝着のレンタルもしているので、手ぶらで寄れちゃいます。
いいなぁ~~お昼寝カフェ。


お昼寝カフェが近くにないわ・・・という人は、こんな枕、いかがですか?
ブロガーセレクション
お昼寝用の枕(笑)

ブロガーセレクション
これがなんともフワフワで気持ちいい!!
職場のデスクでお昼寝するの時に使いたい枕です。
主婦もいいかも。
ちょっとだけ仮眠したいというときにピッタリです。

お昼寝カフェ コロネでは様々なイベントも開催されています。
特に人気なのが北川 雄介先生による全身スタイルアップチューニング(全4回)
お昼寝カフェ
この日、実際に北川先生のお目覚め用のストレッチレッスンをちょっとだけ受けることができたのですが、北川先生がちょっと肘を触ると、硬くて曲がらなかった体が、ググググ~~~~~~!と曲がるようになるんですよ!!
これは凄いです!
8月のレッスンは
2014/8/7(木)、21(木)、28(木)、9/4(木)
19:00~20:30
4回で15,000円です。
北川先生のレッスンはなんと通常10分間5000円!!
でも、一度レッスンを受けた人は何度も受けてしまう、驚異のリピート率の先生なのです。
この値段でレッスン受けられるのって、とってもお得なんですよ~~!!
まだ、若干空きがあるそうなので、夏バテ気味で体がだるいと感じている人はレッスンを受けてみてはいかがでしょう?

ブロガーセレクション
神保町にある、お昼寝カフェ コロネ。
理想の眠りを探しに出かけてみませんか?

おひるねカフェcorne(コロネ)
http://corne.jp/
東京都千代田区神田神保町2丁目14番地
(白山通り100円ショップキャンドゥ2F)
TEL: 03-6272-3970
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5491-71008c8a
該当の記事は見つかりませんでした。