Welcome to my blog

旅行

あいたい兵庫2014 『物語ちっくに愛たい兵庫』 ブロガー募集中

0 0
神戸 布引 夜景

兵庫県の魅力を紹介するあいたい兵庫キャンペーン
2013年は黒田官兵衛ゆかりの地をめぐる『たびたび城たびin兵庫』でした。
2014年はドラマや映画のロケ地、物語の舞台、作家ゆかりの地、アニメの聖地をめぐる
『物語ちっくに愛たい兵庫』です。

ただいまブロガー参加募集中です。
〆切は8月5日。
この土日に行きたい場所を選んで応募して十分間に合うはず。選ばれるかどうかは別なんですけど。チャレンジはします(^^;

↓ ↓ 応募はこちらから ↓ ↓
あいたい兵庫


私は映画が大好きで、最近忙しくてなかなか観に行く機会がないけど、最低でも月1本映画館で映画を観ています。
映画館で観るのは大きな画面でみたいことと、最後まで観るため(笑)
お家でDVDの場合、最初つまらないと観るのを辞めちゃうときがあるじゃないですか。
ところが最後まで観たら実は感動ものだったって作品があるんですよ。
なので私は映画館で観るのです。
家で観るとなにかと邪魔が入って集中できないし(^^;;;;

特に邦画が好き。
先日は「幕末高校生」を観てきました。
こちらもロケ地に兵庫県があって、どこで撮影したのかちょっと楽しみです。
原作者の眉村卓さんは関西在住なので、他にも兵庫県と関係ありそうですよね。

今年も行けたら嬉しいな~。今年は狭き門だけど(^^;
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.