<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ ランチ

夏バテ防止には昼から焼肉!!とろろもね♪

炭火焼 だん
暑い!!毎日暑い!!脂肪が多いから溶けそうですよ。いや、むしろ溶けたほうが良いのか?

夏バテ防止には肉!それも焼肉!!

炭火焼 だん
というわけで昼から牛タンです!!

まずはビール!!冷たく、キンキンに冷えた生ビール!!<注:ランチです(笑)
炭火焼 だん


ネギ塩牛タンとろサラ定食で!
炭火焼 だん

ネギ塩牛タンにとろろとサラダつきです。ご飯は大盛り!!
炭火焼 だん
テールスープは味が濃くておいしい!!

炭火焼 だん
ご飯は麦ごはん。

そしたら、とろろがなくちゃね♪
炭火焼 だん

ランチの牛タンは焼いてから持ってきてくれるので、洋服に匂いが移る心配なし!!昼からがっつり食べても平気なのですよ。
炭火焼 だん

ネギをたっぷりはさんでいただきまぁ~~っす!!
炭火焼 だん

パワー充電できました(^^)

実は焼肉屋さんのカレーが美味しいことを私は知っているのです。
なので、カレーにもすんごい心惹かれました。
炭火焼 だん
次回来店時にはカレーを食べるぞ!!

炭火焼 だん

焼肉酒場 すみびや焼肉 / 立川北駅立川駅立川南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



焼肉酒場 すみびや
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13154948/
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/e32hrrvg0000/
住所:東京都立川市曙町2-5-17 SDT ITOH BLD 4F
電話:042-525-8929
最寄駅:立川駅北口徒歩2分/多摩モノレール立川北駅徒歩2分
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/5486-072c94d2
該当の記事は見つかりませんでした。